最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

いつぬ、はじめてのひとりたび

こんにちは夏!!! みなさん夏してますか? わたしは何もしてません。舞浜に季節がないので。 どうも私です。 自分のエントリ見てたら去年の末から更新してなくて笑っちゃいました ハンサムの感想とかね、もう円盤出ちゃったけど書きたいね、、、楽しかった…

2019年の「一番」

こんにちは、私です。 今年は仕事とか体調とかまあいろんな理由で沢山観劇できなかったので、めちゃくちゃ心残りがある一年になりました。 これ読んでくださってる方はどうでしたか?2019年優勝できましたか? このブログはわたしのメモなので年末になると一…

ビールが美味い夏

タイトルは特に関係ないです(?) 気付けば全然現場備忘録書いてなかったです。 ここのブログはわたしが後々見直してこんなこともあったな~ってにこにこするためのものなので、自己満足でも書き続けたら未来のわたしが喜びます(ので書きます)。(?) と…

お気持ち表明したいだけ

個人的な所感です。 「劇団員の推し」に関しての思い出話。 勝手に思っているだけだから、推しが本当はどう思って何を考えていたのかはわかりません。 私は私が見て受け取ったものがすべてだし、それをもとに書いています。推し、ごめんね 好きな人が所属劇…

2018年現場まとめ

年内最終現場も終わったのでまとめまーす めもだよ。 1/6 アンプラネット 1/10 DearDream全国ツアー ユメノコドウ TDC 1/11 時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH! 観覧 1/13 DearDream全国ツアー ユメノコドウ 福岡 1/18 時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH! …

仕事よりも現場が納まらない

こんにちは、年の瀬ですね。わたしです。 まだ年内の現場終わってないんですけど 今めっちゃ暇なので前回記事以降の現場まとめします。 いつもの簡単備忘録です。 ☆ここたまリリイベ 9/22 ラクーア降りしきるなんとか~~で大丈夫かなって思ってたんですけど…

明日に来てしまった話

最初に前置きしておくと、ただの1人のオタクとしての総括です。 あのパフォーマンスがよかった!とかそういうのでもないです。 ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN 「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」 遂に終わってしまいました。いや正確には…

平成最後の夏の思い出

武道館へのカウントダウンが始まりました。 個人的な話です。武道館までに挟まるはずの現場がすべて終わりました。 この夏、現場オタクたちがひっきりなしに西へ東へ移動しながら、それぞれの推しのお仕事を見守っているのをずっと見ていました。 かくいう…

三億円欲しい

2018/04/22-04/29 @恵比寿エコー劇場 タイトルは例のフォントでお願いします。 わたしです。 劇団プレステージ企画公演「僕を狂わす三億円」の備忘録です。言葉が圧倒的に足りていないので観劇していないと分からないとおもいます… そもそもこの大元はAmeb…

年末から最近までの備忘録

わたしです。 2018年に入ってからというもの、DearDreamのツアーに舞台、桜田通さんのツアーにさらに劇プレの舞台とどったんばったんしてます。とは言っても仕事と他との都合で通さんのツアーの初日オーラス以外干してしまったんですけど。 今回も備忘録とい…

最高の先へ

全国ツアーが終わりました。 終わって1か月が経ちました。 というかこれを書いているいま、PJのゴールの武道館が明示されてしまったわけなんですけれども。 もちろん寂しくて悲しくてつらいんですけど、 それはそうとして全国ツアーとバトルライブが楽しかっ…

2017年現場まとめ

1年間お疲れ様でした。 今年は「頑張れるだけ頑張る」という目標だったことをさっき思い出しました。 というわけで以下メモ代わりの現場まとめです。 1/7 ドリフェス!ファンミーティング02 1/8 ドリフェス!ファンミーティング02昼夜 AKB48握手会 1/15 ロ…

最近参加したあれこれ

めっきり寒くなってきましたね。 前回のブログが6月末だったということで、 覚えてる限りの現場を書いておこうと思います。一言だけ感想つけて。 今回も備忘録です。 ☆ORE!SUMMER(7/15) - 富士急ハイランド/コニファーフォレスト 行きの道路が渋滞してて物…

あたっくNo.1を観ました

方南ぐみ企画公演 舞台「あたっくNo.1」が終演しました。 ご縁があって複数回観劇することができたのですが、贔屓の俳優さんを観に行ったのにも関わらず、沢山の素敵な俳優さんにも目を奪われる楽しい一週間でした。 ので一部感想を残しておきたいと思います…

RealDreamに触れた

2017年5月4日 ZeppDiverCity Tokyo DearDream 1stLive "RealDream" もうたくさんの方が感想を書いているし、 この記事も何番煎じといったところなのですが。 それでも書かずにいられない熱量が、彼らにはありました。 ぶっちゃけて言うと ほんttttttt…

シンアイなる彼らへ

(わたしにとって)こわいはなしをします。 ドリフェスは、DearDreamはいつまで活動するのでしょうか。 いつまで活動してくれるのでしょうか。 昨日の晩、ふとメンバーのtwitterログを見ていたら、 ひとつのツイートが目にとまりました。 #dfes #Real_Dream…

DearDreamとわたしのはなし

これはわたしの昔話です。 出会ったことを残しておきたいだけの備忘録です。 ドリフェス!をご存知でしょうか。 www.dream-fes.com 「応援(エール)はドリカが示すもの!」というキャッチフレーズの、2.5次元アイドル応援プロジェクトです。 ちなみにアニメは、…