最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

仕事よりも現場が納まらない

 

こんにちは、年の瀬ですね。わたしです。

まだ年内の現場終わってないんですけど

今めっちゃ暇なので前回記事以降の現場まとめします。

いつもの簡単備忘録です。

 

 

 


☆ここたまリリイベ 9/22 ラクーア
降りしきるなんとか~~で大丈夫かなって思ってたんですけど大丈夫でしたね。ゆるっと見学して気付いたらハイタ列にいたんですけど郁くんってやっぱりすごい。あと絵心も(?)いやでもほんと羨ましさがすごかった。幼児と踊る推し見てみたい。2人ともやらなそうだけど。

 


ドリフェス!武道館 10/20-21 日本武道館
割愛。たのしかったね。

 


☆Hi!Superb HalloweenLive 10/27 恵比寿ザ・ガーデンホール
お披露目(3月TDC)からちょいちょい行ってるんですけどそういえば書いたことない気がする。でもサマライもリリイベも大抵太田さんと被ってたので行ってないです。合法事前飲酒ライブだったのでビール呷ってから行きました(?)いつも思うんだけどお金かかってるよな~~~って あと曲を出すスピードが速い この前のクリスマスでも新曲発表あったって聞きました しゅぱくんは普通に楽しくて好きです。茶の間。

 


☆劇団プレステージ上映会2日目 東京 10/30 新宿ピカデリー
初日行けなかったので2日目だけ。はぐてぃ~円盤も持ってるんですけど如何せん内容が苦手なので本当に困りました。応援って無駄なのかな~って一瞬でも思うのが怖い これはうらぶも同じ

 


はたらく細胞 11/16-25 シアター1010
Gロッソ面白かった(偏差値3)正直な話をするとナイーブくんって聞いたとき凄いびっくりしたんですけどなんやかんや楽しかったです。ありがとうしゅんりーとキミサワおじさん とはいえ普通に全然入れませんでしたとさ ちゃんちゃん 確か4回ぐらいしか行けなかった。弱小おたく。在宅。でもなぜかトレカのないーぶくんがそこそこ手元にいる ありがとうオタク

 

 

Act Against AIDS 12/1 日本武道館
ミュージカルメドレーでめっちゃたかまりました。ジーザスクライスト!欲を言うならロミジュリやってほしかったんですけど!世界の王でバックダンサーしてほしかった(;;)絶対絶対絶対かっこいいのに(;;)
あとハンサムパートは言わずともがな 今が2014年なのか2012年なのか2018年なのかわけわかんなかったですね!君だけのHEROのイントロ流れた瞬間楽しすぎてどうにかなるかと思った また聴けると思わなかったなあ~~~~~ほんとにうれしかった!TITTセンターにも立った気がしたけど夢かもしれない。オタク特有集団幻覚。いやほんと楽しかった。いい年末でした。あけましておめでとう。ハッピーニューイヤー。で、さくらだどおりくんは?

 


☆Sakura da Festa 番外編トークショー ~陰と陽~ 12/7  横浜ランドマークタワー
お誕生日当日イベント is はっぴ~~~ とはいえ12月の金曜日はなかなかでした。3月末の平日もなかなかだけど そういう日程にする天才なのかな(?) どおりさんがお顔をくしゃくしゃにして笑ったり嬉しそうにしてるのを見るのが大好きなのでとっても楽しいイベントでした
あとお花を出しました

 

☆project K「僕らの未来」 12/9 品川プリンスホテル クラブeX
ご招待いただいて行ったんだけど和樹さんりゅうちゃんおじさんなだぎさん志音くんっていう初見が誰もいない舞台でした、おもしろかった~~~~~~~~~~登場人物全員に感情移入してだばだば泣いてしまった 客電がついてからもう一回改めて泣いた 志音くん本当に良い役貰ったねって思ったし大成してほしい…って思った…まだ未成年なんだもんなあ

 


☆劇団プレステージ第14回本公演「終わりtoはじまり」 12/12-23 CBGKシブゲキ!!
ゆあーんゆよーんゆやゆよん。(これは中原中也)いや~~~~超しんどかったな!(正直) 正直初日に観たときは救われない話は好きだし麻衣ちゃんは可愛いし…ただ出産…それも高校教師と…!?ってなって情緒が死んだ。情緒死にがち。途中からセリフが増えたり減ったりしてて生き物だな~~っておもってました。TLも賛否両論で(というか意見が真っ二つに割れてて)面白かったです。私はバッドエンド派。でも分からないことたくさんあるので観た人と話したいです。特に最後のライトと鳥の鳴き声。あと避妊は大事。

 

 

絶対何か抜け漏れてる気がする。
今年色々あって6月~9月までニートしてたので普通に今も貧困引きずってて困ってます。全然現場通えないし積めない。ニートは計画的に。
また改めて2018年現場まとめします。去年みたいなやつ