最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

ビールが美味い夏

タイトルは特に関係ないです(?)

 

 


気付けば全然現場備忘録書いてなかったです。
ここのブログはわたしが後々見直してこんなこともあったな~ってにこにこするためのものなので、自己満足でも書き続けたら未来のわたしが喜びます(ので書きます)。(?)

とはいえどこから?おおたさんカレイベかな

 

 

☆オオタマサキカレンダーイベント 12/24,30 HMV渋谷、池袋
なんかめちゃくちゃ緊張した。吐くかと思った。良いカレンダーです。

 

☆紫猫のギリ 1/23-2/3,3/1-3/3 シアターグリーン/ABCホール
江戸時代の話。おおたさん演じる乙くんがかわいくてかわいくてもう…日替わりとかずっとにこにこしながら見てた。個人的にはOPの殺陣がそれはもう好き。あの為に通ってたところある。壮馬演じるギリとの掛け合いも楽しくて、2人のキャラクター解釈も聞きたいな~って思う。大阪のほうが箱が大きくて演出とかどうするんだろうって思ってた(色々ありましたね大阪)(幕が下りなかったりね)。
あとお花を出しました。両方。

 

☆サクラダドオリカレンダーイベント 2/1? いつもの
楽しかった。し、剥がしの秒数変わった?そりゃ変わらないと困るんですけど。冊数の問題。

 

☆サクフェス なんかいろいろ
セトリ大問題なんですけど初日はたのしかったです。まさかシン…レラガー…を歌うと思わなかった。ので。でもまあちょっと考えれば分かるんだけどさ~~~現場前はアタマがごみだからね。いつもですけど。相変わらず面白い現場。

 

BLACK BIRD 3/27-31 博品館
主題化があたまに残る。し、これを書いてるいま(6月)でも鮮明に思い出せる。む~~か~~~えに~~~い~~~くや~~~~く~~~そ~~~~くは~~~~~~~~なんか色々飛んできたね!爆音キツくてしんどかったね!ハイタとか差分ランブロとか色々あったね!個人的にはギリ期間にともだちが「BIG BIRD」って言い間違えたのがツボだった あれぐらいの黄色の衣装の人がいなくて本当によかった かおるくんと共演もうれしかったなああ~~~~~

 

☆花園
オタクの代打。めtttttttttttっちゃくちゃ好みだった!たのしかった~~~~~!!!アップしてるのと舞台袖が見えるのが楽しくて色々見てしまった 時間になると歌い始めてお話が始まるのめちゃくちゃ好きだった。きれいだったなあ 墾田永年私財法~~~

 

☆猫ひた感謝祭 関内ホール
ちょうたのしかったな!!!ほなみさんが優勝!!!あと2部の猫ひた体操が面白くて最高だった 自担出てほしいな~~(当時)今後のスケ全然出てないからワンチャンあるんじゃないかな~~~って言ってたら本当に4月から出た。びっくりした。

 

☆石原壮馬カレンダーイベント 池袋
面白かったとても とてもよいひめくり

 

☆猫ひた収穫祭
並びが山形太田滝澤水石で最高でした ちょ~~あついし待機はストレスマッハだし(暑さで)どうしようかとおもった~~~~~、、、良い場所取れてよかったです そこまで日焼けもしなかったし 

 

☆ゴールデンレコード 6/20-30 あうるすぽっと
初W主演おめでとうございます。ました。内容、言いたいことめちゃくちゃあるししんどいし寒いし(これは空調も)でも大下俊樹くんがちょうかわいいです。ちょろいおたく。客席降りはさすがにびびった、やめなさい

 

☆VoiStage「本番です!」 7/25-28 恵比寿エコー劇場
まきのさんの京弁をききにいった感じある、それぐらい良かったしインパクトあったなあ
オチはあれでいいのか?って思ったけどアオリが「お見せします」だからいいのかってなった(自己解決)

 

☆歴タメ円盤イベ 8/10 HMV渋谷
TSくんわいちゃった!本熊事のへんと大蛇の列が面白すぎて優勝だった かわよ~

 

☆朗読劇「青空」 8/15 三越劇場
涙腺の自我を感じた(?)ていうのはあれだけど去年に引き続き引くほど泣いたのでもう席を隔離してほしい 声をあげて泣いていないからゆるしてほしい むぎちゃんもよかったけどこたろ~もよかったな~~~
 

 


あとなんか忘れてる気がするけどまあ 思い出したら足します
りり~べとか観覧とかは書いてないです