最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

2019年の「一番」


こんにちは、私です。

 

今年は仕事とか体調とかまあいろんな理由で沢山観劇できなかったので、めちゃくちゃ心残りがある一年になりました。

これ読んでくださってる方はどうでしたか?2019年優勝できましたか?


このブログはわたしのメモなので年末になると一年のまとめをしたりしてるんですが、なんかそれもダルいな~~ってなったので
好きだった舞台とかイベントとか、なんかいろいろ「一番」をいくつか挙げていこうと思います。まあまだ年内の現場終わってないしね。

 

 

☆2019年一番好きだった舞台
ミュージカル「花園」(4月)
推しちゃうんかい。
ドドドドドツボにはまってしまって円盤予約しなかったことを悔いている部門も第一位(?)オタクの招待で観に行ったんだけど初日に行ってたらきっと増えてた…なった ストーリーも曲も構成も衣装も好き。墾田永年私財法。いまだにお花の本とかで女郎花って見るとああ…なる

 


☆2019年一番好きだった推しの舞台
舞台「紫猫のギリ」(1/3月)
め~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ大好きでした乙くん最高でしたね!!!!!OPの扇もっともっと見たかった。主題歌の歌い方は東京verのほうが好きだった。主題歌で思い出したけど頭から離れない主題歌第一位は確実にBLACK BIRD(3月)だなあ回数観てないのに今でも歌える

 


☆2019年一番楽しかった推しのイベント
・どおりさん
アルビオンクローズドイベント
公式の対応はめちゃくちゃだったけど作画が最高だった。高野豆腐。次点でカレイベとサクフェス初日。
・おおたさん
→AGF初日
運営くんはずるいよなあ。わいちゃった。次点は極上文學のロフトプラスワンイベント。おもしろかったので。
・その他
→3-Shineカフェイベント
10人ぐらいしか入れないガルバ?コンカフェ?を貸し切ってメンバーがお給仕()してくれたイベント。好きな女の子がなえちゃんビールだよ~って言って持ってくるの神イベントすぎてきがくるうかとおもった。次はりさちゃんもいてほしい。天才のイベント。

 


☆2019年一番好きだった映画
King of Prism Shiny Seven Stars 第4章
考察されるジャンルだしまあ公式が公式だから仕方ないけど結婚しましたヤッタ~!()

 


☆2019年一番課金したアプリ
スタンドマイヒーローズ
出ないんだもんな 神楽亜貴さん

 


☆2019年ハマったもので一番驚いたもの
・3-Shine(アイドルグループ) 

3-shine.com


もう男女ともにアイドルには手を出さないつもりだったんですけど。メンバーの市川楓ちゃんがスタマイのオタクってことでオタクに招待されて行ったらなんかハマってしまって(?)メンバーみんなかわいいし面白いしかわいいし曲良いし楽しい~~~ってある程度行ってる 

夢女は全員市川楓ちゃん作詞の「君、好き」の歌詞を読んでくれ 

 

 

・野球
小学校低学年までは現地(甲子園)だったんだけど年齢を追うごとに在宅になってて、今年色々あってドームデビューしたらまあハマってしまったやった~!ドームでお酒を飲むときはマジで体調が良い時とごはんをきちんと食べたときにしようね!!()

 

 

これぐらいかなあ。何かあったら足すかも。

 

 

 

2020年もつらくない程度に趣味を楽しめたらいいな~~~っておもいます!以上!