最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

1年間お疲れ様でした。 今年は「頑張れるだけ頑張る」という目標だったことをさっき思い出しました。 というわけで以下メモ代わりの現場まとめです。 1/7 ドリフェス!ファンミーティング02 1/8 ドリフェス!ファンミーティング02昼夜 AKB48握手会 1/15 ロ…

最近参加したあれこれ

めっきり寒くなってきましたね。 前回のブログが6月末だったということで、 覚えてる限りの現場を書いておこうと思います。一言だけ感想つけて。 今回も備忘録です。 ☆ORE!SUMMER(7/15) - 富士急ハイランド/コニファーフォレスト 行きの道路が渋滞してて物…

あたっくNo.1を観ました

方南ぐみ企画公演 舞台「あたっくNo.1」が終演しました。 ご縁があって複数回観劇することができたのですが、贔屓の俳優さんを観に行ったのにも関わらず、沢山の素敵な俳優さんにも目を奪われる楽しい一週間でした。 ので一部感想を残しておきたいと思います…

RealDreamに触れた

2017年5月4日 ZeppDiverCity Tokyo DearDream 1stLive "RealDream" もうたくさんの方が感想を書いているし、 この記事も何番煎じといったところなのですが。 それでも書かずにいられない熱量が、彼らにはありました。 ぶっちゃけて言うと ほんttttttt…

シンアイなる彼らへ

(わたしにとって)こわいはなしをします。 ドリフェスは、DearDreamはいつまで活動するのでしょうか。 いつまで活動してくれるのでしょうか。 昨日の晩、ふとメンバーのtwitterログを見ていたら、 ひとつのツイートが目にとまりました。 #dfes #Real_Dream…

DearDreamとわたしのはなし

これはわたしの昔話です。 出会ったことを残しておきたいだけの備忘録です。 ドリフェス!をご存知でしょうか。 www.dream-fes.com 「応援(エール)はドリカが示すもの!」というキャッチフレーズの、2.5次元アイドル応援プロジェクトです。 ちなみにアニメは、…