最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

年内最終現場も終わったのでまとめまーす めもだよ。 1/6 アンプラネット 1/10 DearDream全国ツアー ユメノコドウ TDC 1/11 時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH! 観覧 1/13 DearDream全国ツアー ユメノコドウ 福岡 1/18 時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH! …

仕事よりも現場が納まらない

こんにちは、年の瀬ですね。わたしです。 まだ年内の現場終わってないんですけど 今めっちゃ暇なので前回記事以降の現場まとめします。 いつもの簡単備忘録です。 ☆ここたまリリイベ 9/22 ラクーア降りしきるなんとか~~で大丈夫かなって思ってたんですけど…

明日に来てしまった話

最初に前置きしておくと、ただの1人のオタクとしての総括です。 あのパフォーマンスがよかった!とかそういうのでもないです。 ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN 「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」 遂に終わってしまいました。いや正確には…

平成最後の夏の思い出

武道館へのカウントダウンが始まりました。 個人的な話です。武道館までに挟まるはずの現場がすべて終わりました。 この夏、現場オタクたちがひっきりなしに西へ東へ移動しながら、それぞれの推しのお仕事を見守っているのをずっと見ていました。 かくいう…

三億円欲しい

2018/04/22-04/29 @恵比寿エコー劇場 タイトルは例のフォントでお願いします。 わたしです。 劇団プレステージ企画公演「僕を狂わす三億円」の備忘録です。言葉が圧倒的に足りていないので観劇していないと分からないとおもいます… そもそもこの大元はAmeb…

年末から最近までの備忘録

わたしです。 2018年に入ってからというもの、DearDreamのツアーに舞台、桜田通さんのツアーにさらに劇プレの舞台とどったんばったんしてます。とは言っても仕事と他との都合で通さんのツアーの初日オーラス以外干してしまったんですけど。 今回も備忘録とい…

最高の先へ

全国ツアーが終わりました。 終わって1か月が経ちました。 というかこれを書いているいま、PJのゴールの武道館が明示されてしまったわけなんですけれども。 もちろん寂しくて悲しくてつらいんですけど、 それはそうとして全国ツアーとバトルライブが楽しかっ…