最奥列の三番目

誰よりも幸せになる

最近参加したあれこれ

 

めっきり寒くなってきましたね。

前回のブログが6月末だったということで、

覚えてる限りの現場を書いておこうと思います。一言だけ感想つけて。

 

今回も備忘録です。

 

 

 

☆ORE!SUMMER(7/15) - 富士急ハイランド/コニファーフォレスト

行きの道路が渋滞してて物販を諦めた記憶が強い。事前通販してたけど。

昔鈴村さんを推していた頃が少しあったので、推しと2ショ撮ってくれないかなあって

思ってました。無かったけど。

広い空の下のDearDreamはすごく眩しくて最高だったなあ

後々言われて気付いたけど真夏に歌った真夏色ダイアリーってここだけなんですよね

色々あったけど行けてよかった現場。円盤が欲しい。

 

☆Prestage Party at 赤坂プリッツ ~真夏のオールスター大感謝祭~(7/16,17) - 赤坂BLITZ

色々あって劇ぷ…現場は敬遠してたのでこれが実質初めての現場。

とはいえ予習はしていたので楽しかったです。

推しにフリースタイルダンジョンしてほしい芸人。そろそろお餅食べます。

 

 

 

☆方南ぐみ企画公演「片想い」(8/2,6) - 三越劇場

初日と千秋楽に行きました。この箱でやると開演が早いから本当に困る…

色々思った舞台でしたが、彼のまだまだ粗削りな一面が見られてとても有意義でした。

あとあたっくでも思ったけど岡森さんの演技が好き

 

☆劇団プレステージ「URA!URA!Booost」- 紀伊国屋サザンシアター
行った回数忘れました。半分ぐらいは行った…気がする…

私的な理由で色々あり、「応援」が一層身に染みた舞台でした。

推しの演じたキャラクターもなかなかにしんどかった。

ぶっちゃけ北越のチアがいなかったら本当にしんどかった。

「お前は何と戦っているんだ」何とでしょうね。現実かなぁ

 

 


仮面ライダー電王10th「さらば仮面ライダー電王」上映会(9/14) - 新宿バルト9

のがみこうたろうくんは最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しよりもたまきちゃんに沸いた。かわいかった…

 
ドリフェス!ファンミーティング03(9/17,18,29,30) - 日本青年館,堂島リバーフォーラム

ユメノコドウ~真夏色の流れが本当に最高。煽りも含めて。

正直借り物競争はすべて終わった今でもやる意味あったか?って

思うぐらいなんですけど(色々あったしね)

それは置いておいて楽しかったです。

セトリ的にはありがとうの数だけ~がある方が好き。

 

☆DMM VRシアター ドリカお渡し会(9/22) - DMM VRシアター

VRに行くといつも一眼でいつきくん撮ってた気がする この日も

大雨大変だった記憶がすごくて…電車が遅れるほどの雨ってなに…

 

 


☆Jack O Land(10/21,22) - 横浜アリーナ

台風大変でしたね

聴きたい曲聴けて、子供と絡む推しが見られて最高のイベントでした

2日目のダイノジが優勝だった されると反射でオレモーーーしてしまう


☆アニメフィルムフェスティバル東京2017/AFFT2017(10/15) - TOHOシネマズ新宿

Rになってから直視できる話が少なくて(失敗とか勘違いとか見てられなくて)

上映会行きたいけど1話と2話どうしようってずっと悩んでた記憶

劇場でライブシーン見るのは最高なのでまあ結果オーライでした


☆東京国際ミュージックマーケット/TIMM(10/24) - TSUTAYA O-EAST

対バンに変に知ってる人が数組いて面白い現場でした

海外向けイベントだったからか他アーが英語喋ったりしてたのに

中国語(ド研の)と韓国語ばっかり喋ってたのはアジア進出狙いですか(?)

推しの英語ちょっと期待してた 

 

☆マルイの広告

現実って最高

 

 


アニメイトガールズフェスティバル(11/3) - 池袋サンシャインシティ

去年も思ったけどここでやるの景色はいいんだけど音とオタクの圧が怖い

このイベント前後のセトリがほぼバラバラで振り入れ大丈夫かなあっていらない心配もしました

まあでも推しが楽しければ何でもいいです。

 

☆LisOeuf♪ Party 2017 -AUTUMN-(11/4) - 日本青年館

一発目にMが来ると思わなくて紫用意してなくてしんだ

担当アイドル誰一人いなかったけどたのしかったなあ Reasonなかったけど

オーイシお兄さんは仮歌買ってたしTくんは…だし奨悟はテニスだし祐はきんぷだし…で

大概存じ上げてる方だったのでやりやすかったです。

あと青年館は見やすくて好き


☆沢村千弦生誕祭(11/11) - アニon station

DJタイムの繋ぎは好き

いつかWMで全国ツアーしてほしいなあ


☆横浜行脚(11/12) - アニメイト横浜

見えてますよ。見えてませんよ。

 

☆BreakOut祭(11/19) - Zepp Tokyo

X4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松下優也さんがソロ活動してた時に推してたのでまさかここで絡んでくるとはでした

正直まだまだこれから感は否めないけど、それでも頑張っていたというのは欲目でしょうか

ステージ構成上トリなのは分かっていたけど、トリだからこそあのセトリにしたのは

大成功だなあって思いました あとフォーメーション変えてきたのも最高

 

☆時限ドラマバラエティ ACTORS FRESH!(毎週金曜日) - 原宿

適当に行けるときにいます。個人的にはうさぎの話が好き。

サンタも別に嫌いじゃなかった

 

 

 

何か忘れてる気がする。大概の現場にはいました。

今後はね~いたりいなかったりかなあと思ってます。まだ分かんないけど

 

 

以上!多分また追記します。